この夏の終わりに

何はともあれ頭が悪いし、メンタルも頭の中身もチキンだ。

いろんなアイディアを思いつく訳でもないし、やらなきゃいけないことを忘れ、言いたい固有名詞が口から出てこない。

脳トレになるかと思って始めたSeekers Notesにハマり、衰えかけた視力をさらに低下させている。

ダイエットのために始めた位置ゲーも、まったく痩せない。もともと運動してなかったわけじゃないから、ちょっとやそっと歩いたくらいじゃさっぱりだ。

帽子を被っただけで、とても音の聞こえが悪くなる。かなりの割合の音声を骨伝導でキャッチしてたのかねぇ。

運動は嫌いではないが、加齢による体調悪化が著しく、一歩も二歩も引いてしまう。

 

小さい時はたまに、ごく短時間、離人的な感覚に陥ることがあった。今ももしかしたら容れ物と中身は別のところにあるのかもしれない。そう書いているうちに現実感が消えてきたぞー(苦笑)

 

とりあえずこの夏の反省はこんな具合。